Sunday, August 3, 2014

VoiceConsoroid

VoiceConsoroidとかいう何番煎じだか分からないプログラムをgithubに上げてみたのです。
コンソール上からゆかりんとまきまきを喋らせるごく単純なもの。
まあ、GUI起動してないと動かないんですけどね…。
前例が幾つかあったからそれらを参考にしてなんとか作れた。微妙にGUIの構造違うのに苦労したけど。
これは下準備で本題はRaspberryのほう。後々の事情に応じて柔軟に調整したかったから今回は自前でスクラッチから作った。Raspberry Piのほうはお盆休みにやるかぁ。これだけのためにC#の解説書(5000円)買っちゃった\(^o^)/

No comments:

Post a Comment